みなさんおはようございますおねがいキラキラ

昨日も少し雪がパラつきましたが、

積もるほどではなく安心しましたキラキラ

 

 

さて電球

 

タイトルにもあるように、

少し前に後輩と「夜景を見に行こう」

ということになり、行ってきました、猿投山ねーキラキラ

 

ちょうど雪が積もった後で、案の定雪道、雪山雪の結晶

大変恐い思いをしました(笑)

無事に帰ってこられて本当に良かったです注意

そもそもこんな時期に挑戦するものではないですね上差し

 

 

 

ですが、やはりとても綺麗でしたおねがい

苦労して225段の階段を上った甲斐がありました(笑)

 

 

 

そうなんです、猿投山展望台に行こうと思ったら、

225段の階段を上らないといけないんですね笑い泣き

雪じゃなかったらサクサク行けたかもしれませんが…

なんせ雪だったので大変でしたアセアセ

 

そして、運動不足を痛感しますね、、、

かなり疲れましたタラー

 

 

そしてたどり着いた展望台からの夜景がこちら!

 

 

 

豊田市から名古屋市が一望できますニコニコキラキラ

星はあまり見られませんでしたが、

夜景はとっても綺麗でしたよ星

こういうときはケータイより、やはり

一眼レフで写真を撮りたいですねぶー

ケータイの写真では伝わらない綺麗さ…すみませんうずまき

 

 

もう少し空気が澄んでいたら

星ももっと見られたかもしれません流れ星

もう少し暖かくなったら

また行ってみたいと思います太陽

 

 

東海三県だけでも、夜景スポットはたくさんありますキラキラ

是非みなさんも、お気に入りの夜景スポットを

探して行ってみてくださいねニコニコ義理チョコ

 

 

ではでは今日はこの辺で音符