こんにちはおねがい流れ星

今日もいい天気ですね~グッキラキラ

明日から台風なんて到底思えない青空ですねー

 

 

 

さてっ!

最近コーヒー豆が無くなってしまったのですが、

今日またやってきましたよ音符

 

 

この間までと同じ、タンザニアの豆です!!

 

 

コーヒー豆の、袋を開けた瞬間のあの香り酔っ払い

コーヒーよりお茶派の私ですが

コーヒーの香りは大好きですおねがい!!キラキラ

 

 

ホットコーヒーの美味しい季節がやってきましたので、

あったかくして、ぜひ弊社に遊びに来てくださいねルンルン

 

 

 

それでは今日はこの辺でバイバイグラサンハート

 

 

 

また来週お会いしましょうハート

 

PS

昨日の記事が過去最高のアクセス数でした・・・。

SMAP効果かな?イヒ(笑)