こんにちはーおねがいキラキラ

あと4日で9月もとうとう終わってしまいますね笑い泣き

本当に早かった…風のごとく過ぎていきました(笑)

 

そんな9月の日曜日。

そう、2日前の日曜日に、京都の天橋立に行ってきました照れキラキラ

 

 

日本三景のうちのひとつですねキラキラ

股の下からのぞくことで、海が空に見えるといいます。

股のぞき台があったのでやってきましたが、

身体が固いので苦労しました(笑)笑い泣きアセアセ

 

 

 

行きはリフトでのぼりました!

とても綺麗でしたよおねがい赤薔薇

 

景色を満喫した後は、ジェットボートに乗って実際に行ってみました!

 

 

 

とても綺麗な街並みでしたおねがいキラキラ100点

帰りのジェットボートも気持ちがいい!

 

 

 

綺麗な景色をたくさん堪能できた1日でしたラブラブラブラブイエローハーツ

みなさんも、ぜひ行ってみてくださいウインクハート

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~イヒ義理チョコ

 

 

 

Seeyou!