こんにちはー!ウインク星

みなさん、3連休はどう過ごしましたか??

残念なことに台風がかぶりましたがアセアセ

月曜日はしっかり晴れてくれましたね太陽

 

さてさて!

気が付けばもう9月も残り2週間アセアセ

早いですねポーン本当にあっという間に1年終わってしまいます・・・。

どんどん涼しくなっていって、また寒い時期がやってきますねイチョウ

 

そんな時に食べたいのは・・・そう、ラーメン!ラーメン

私はもともとラーメン大嫌いでしたが、(笑)

数年前から食べられるようになりました照れラブラブ

 

そこで、行ってみたかったラーメン屋さんに

昨夜行ってみましたので、ご紹介します!!

そのラーメン屋とは・・・こちら!!!

 

『麦の道 すぐれ』

 

 

メニューは、

・小麦の香り 濃厚つけ麺

・炙り真鯛らーめん

・貝柱の旨味鶏そば

 

でした。↑の写真は私が頼んだ「貝柱の旨味鶏そば」です。

貝柱の出汁がとてもきいていて、絶品でした!!

真鯛らーめんは友人が頼んでいたのですが、

こちらも出汁がきいていて、濃厚で美味しかったです。。

炙った真鯛も美味っ!!!

こんなにしっかりと出汁がきいているラーメンはなかなか無いです!

 

久しぶりにおいしいラーメンに出会えました♬おねがいピンクハート

 

お店は一宮にありますので、ぜひぜひ行ってみてくださいルンルン

普段一宮に行くことがないので、行けてよかったですチョキ

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

今週も頑張りましょう!!!