こんにちはー!パーウインク

なんだかもうすっかり秋ですね!イチョウ

まだまだ半袖で過ごしていますが(笑)

 

日が暮れるのが早くなりましたねおねがいイエローハーツ

昨日の夕焼けを見てください!!

ピンクと水色のコントラストが綺麗ですねほっこりラブラブ

こちらはもう少し時間が経って、夕日が沈む間際の写真ですイヒピンクハート

 

 

こんなに綺麗な夕焼けを見たのは久しぶりでしたルンルン

 

 

 

 

さてさて、そんな昨日はそくゆの先生がお見えになりましたウインクキラキラ

 

わたくしさえぼーも初体験!!!

足でマッサージということでしたので、

初めての体験でかなり新鮮でしたおねがいキラキラキラキラ

手ではできないような、新しい感覚で、気持ちよくてつい

睡魔に負けそうになりました笑い泣き流れ星流れ星

 

骨盤のゆがみを正していただいたり、気を付ける点など

とても勉強になりました!

姿勢が悪いので、気を付けたいと思います笑い泣きアセアセキラキラ

 

 

 

そんな中社長は東京へ出張でした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前残念!

 

 

 

みなさんも是非、そくゆ体験してみてはいかがでしょうかウインク風船

それでは今日はこの辺でくるくる