おはようございますおねがい太陽

風が気持ちいい朝ですね!

昨日は久しぶりに夜もクーラー無しで寝ることができましたウインクルンルン

今日から9月ですね!!キラキラ流れ星おねがい音符

 

 

ブログも秋仕様に変えていこうと思っていますハート

ケータイでは背景が無いかと思いますが、

 

パソコンでは実はこんな風になっております!

『流木×コーヒー!?これは・・・Re創にぴったりだ!!!』

と思いまして笑い泣きキラキラこちらの背景に決定しておりましたウインクグリーンハーツ

 

 

ですが、季節ごとに変えていきたいなぁという気持ちもありましたので・・・

今日から新しく変えてみようと思いますウインクキラキラ

ですので、是非パソコンからRe創のHP→さえぼーのブログ

覗いてみてくださいねほっこりラブラブ(HP経由でないと多分探せませんので笑い泣き

 

 

今日もみなさん良い1日をお過ごしくださいおねがいキラキラ

 

 

 

それでは今日はこの変で100点

明日からの土日も楽しく過ごしてくださいハート

 

 

 

←こちらも秋仕様(笑)