みなさんこんにちは!

今日で8月も終わりですね・・・。

夏休み中の学生も、また学校が始まります!!!

お母さんたちは助かるのかな?笑い泣き(笑)

 

今年も残すところあと4か月となりましたねびっくりハッ

早い・・・2017年・・・。ガーン

季節は着々と変わっていっていて、19時でも明るかった日々も、

今となってはもう19時には日も沈むようになりました。

なんだか切ないですねショボーンタラー

 

でも!やっと暑くて暑くて死にそうだった夏を終え、

秋に突入していきますキラキラキラキラ

秋が大好きな私!!楽しみで仕方ないですウインクラブラブ

 

みなさんは何の季節が好きですか~??

 

 

 

さてさて秋と言えばハロウィンですねニヤリキラキラ

今年のハロウィンは何のコスプレしよう・・・と皆さん悩まれているのでは?炎

10月が楽しみですねウインクキラキラ

 

私は人にメイクをするのが好きです!

 

去年はアイライナーで蝶やら蜘蛛の巣やらバラを描きました赤薔薇

絵を描くことが好きなので、シャーペンでよくハロウィンに使えそうなメイクを

描いては保存しています(笑)

 

 

今年も友達の顔に描くのが楽しみですてへぺろルンルン

 

 

 

 

以上、さえぼーの意外な特技でした笑い泣き(笑)

ハロウィン、まだまだ先ですが、みなさんそれぞれ楽しんでくださいハート