尾鷲ワイワイキス釣り | TK-KINGの釣りしてトゥナイト

尾鷲ワイワイキス釣り

前回ROCKフィシュのはblogアップしたんですが
実はROCKフィシュの前に少しだけみんなで
キス💋釣り大会
香ちゃんとみなみ

カナちゃんとあかねちゃん

こんな美人達と
ほんまはキス大会をしたいんですが
そんな夢のような大会があれば
必ず危険な香りがするので
シャイで冒険出来ない僕にはキス釣り大会で我慢😢

そしていつもながら1番に釣る弟子のみなみ


あかねちゃんはキスとくさいハゼゲット❣️

カナちゃんはキスを連発してました💋💋💋
もう1人キスしまくり連発なかおりん💋がとまらない
キス💋したい人〜〜と言われたら即
はーいと手をあげるおっさん

キスの後はROCK

本当に楽しいメンバーでした

帰りにかおりんに教えてもらった
マンボウの串焼き&唐揚げを食べに行ったら

営業は終了したと告げられて
激おこプンプンや〜〜🤣

なんで結局サービスエリアで伊勢うどんを弟子のみなみと食べて帰りました…喋りにくいわっ‼️🤣

釣りしてうまいの食べたりするのって楽しいですね😁