昨晩は内診グリグリの効果なのか、未だかつてない前駆陣痛を味わい

こりゃ陣痛につながるか!?と思ったものの

寝て起きたら腹はいつも通りになっていた真顔



前駆陣痛で陣痛の練習できたからいっかあ。



さてさて今日も産まれる気配はないので

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたちゅー



いやー

美味しかったちゅー

毎回これが産前最後の晩餐かも!と思って

めっちゃ食べるし味わって食べるから

満足感高めラブラブ



食べた後の体重はやばいですが…

まあ重量よね。

重みのあるもの食べればそりゃ増える。



帰ってきてから1時間ウォーキング✨

実に健康的キラキラ

こんだけ歩いたけど今夜も産気づくことは無さそうなので、ぐっすりと安眠しますドキドキ






産まれないねえって夫に言ったら

キミも居心地良くて快適なホテル泊まったらレイトチェックアウトにしたいでしょ?一緒だよ!

と言われて納得。


母も良いホテルとか泊まったらギリギリまでチェックアウトしたくない派ラブラブ