昨日は39wの健診でした。

あんなにピンチだった体重!!

乗り越えた!!!

自分でもすごいと思う!!!!


3/11:この日を基準として

3/12:+500g

3/13:+200g

3/14:+300g

3/15:+600g…1600gも増えたことにガーン

3/16:-600g…一気に600g減る爆笑

3/17:+200g…また増えて落ち込むガーン

3/18:-400g

3/19:-400g



結果として、前回の健診時+400gの記録クラッカー

1週間に500gまでセーフなので注意されず合格

なんなら、お小水の検査の前が↑これで

お小水とったあとまた体重測ってみたらそこからさらに-400g減ってて前回の測定値と同じだったびっくり


この1週間、一時1.6kg増えた体重が±0になるだなんてびっくりびっくりびっくり

じゃああのお菓子の爆食いは⁉️

あのパン食べ放題は⁉️


謎〜〜

増え過ぎた時なんてカロリー計算してレコーディングして管理してたけど…

意味あるのかなあ?

カロリーってなんなの?

やっぱりこれからも週一は爆食いしていいってことか⁉️

とか思っちゃうウインク




一応健診の3日前くらいから粗食にして、

食べる量減らして半身浴してウォーキングしまくってたけど。。。

なんだかカロリーとかじゃなくて結局食べ物の重量と、水分な気がするわー💦

分からないけど…💦



赤ちゃんは推定体重2900程で前回から150gくらい増えてた合格


これも先生によって大きめに出る先生とそうじゃない先生いるから実際は謎〜ひらめき電球






子宮口はばっちり閉じてて産まれる気配皆無ビックリマーク

そんな気がしてたからやっぱりか〜て気持ち爆笑

気長に待ちますお願い