体重管理に苦戦してるのは妊娠中期からずーーっとなんですけどね笑い泣き



先週木曜日の健診で奇跡的セーフな値をだしてから

気が抜けたのか…

木曜日の健診から軽めに見積もって現在+1.5kg増加ゲロー

調子悪い日なんか+1.5kgじゃ済まされてません。



1週間に500gまでなのに!

前回1週間で100gしか増えなかったのに!

週末に外食三昧どか食いしたからですよねー滝汗

1日2回の外食を3日連続したもんだから…笑い泣き



先週なんてこっそりマックでてりたまチーズセット食べたけど+100gで免れたんだけどなあ。



あ、土日にお菓子も気が狂ったように食べたわ。



もう満腹中枢はいっぱいなのに、止まらないんですわ。

病気か笑い泣き



出産予定日は来週だというのに未だに体重で頭を悩ます。。。

次回の健診絶対怒られるだろうなあ笑い泣き

あー太りしろを前期にとっておけばよかったわ笑い泣き



明日の朝、1キロ減ってくれないかなあ。。。





もう体重のこと気にせずに出産迎えたいなあ。。。