先日1日で800g増加と記事を書いた後さらに増加!!

今回は怒られるの覚悟で諦めモード。。。



諦めといいつつも、気にはしてるので(どっちだい)

カロリー計算をして食事したりしてるのに

爆増から減らない笑い泣き



これは浮腫なんじゃないのか⁉️と思い

調べたところトマトジュースが良いらしい。

ってことで

トマトジュースを飲みまくる。

塩分対策のために朝晩飲んでいた味噌汁を朝だけにする。

ヨガにスクワットをしてみる。



ってことを健診の前日にしたら‼️

その日ケーキ3個食べたのに‼️←食べたんかーい

めっちゃ減ったー‼️

500g減ったー‼️ラブラブラブ





なんとか健診の体重測定も注意されることなくパス合格








しかしケーキ3個は良くないですねー

ケーキ3個分のカロリーを

鳥ささみで摂取した方がいいに決まってるー笑い泣き

しかしまぁなぜこうも甘いものが欲しいのか…





この1週間、

前回からMAX+1100g増加

健診日はそこから−700gで前回から+400g

病院行く前に朝ごはん食べたり、トイレ行ったので

体重少し変動して母子手帳の記録は前回から+500g






ちなみに本日は夕飯にラーメン食べましたニヤニヤ

ライスも。餃子も。デザートにソフトクリームも。

家帰ってからお煎餅にクッキーも滝汗

なんか歯止めが効かず我慢のストレスをぶつけてしまった感じ…滝汗

明日の朝がこわいのぉう。。。

寝る前にスクワットとヨガやろう。。。笑い泣き