またまた間が空いてしまったえーん
書くことは好きなのに。


その後いま35週の妊娠9ヶ月で、もうじき臨月を迎えます。




あのときの2センチの卵ちゃんと、目に見えない小ささの精子くんがひとつになり
人の形をしない細胞のかたまりだった受精卵が
いま私のお腹の中で人になり産まれようとしている。


そう考えると、産まれるってすごいなぁと改めて思う。
一体どこからやってきてくれたんだろう?なんて不思議な気持ちになる。



つわりや体重管理などマイナートラブルはあったものの
血液検査などは異常もなく、成長も順調で、元気に育ってくれてありがたい。



ただ‼️
わたしの体重管理が大変…💦
また定期的にブログ書いて気持ち整理してこうと思いますニコ