前回までの続き。

 

 

 

さー久しぶりのお休み周期だ!!

 

 

ってことで、妊活を開始してから行けていなかったら

VIO脱毛へ久々へ行ってきました。

前剃り状態で病院行くのが私は恥ずかしくてですねえ...滝汗

 

 

それから夫と1泊2日で近場の温泉へ泊りにもいきました。

妊娠しているとも思わなかったので、温活ー!と思い

のぼせるほど温泉に入り、更には岩盤浴までクラッカー

夕飯がバイキングだったのですが、いつもより食べられないような?

なんか胃の調子も悪いなー夏バテか。なんて思っていました。

 

 

 

この頃、排卵検査薬は1週間以上陽性が続いていました。

 

お休み期間とは言え、タイミングはとっておきたかったのです...!!

しかし毎日排卵検査薬は陽性を示すもんで、いつ排卵するのか分からない!!

そう思ってタイミング&シリンジ祭り開催メラメラ

この新しく導入したシリンジ法...

祭りを開催したいときに、ほんっとーーーーに助かりました笑い泣き

この時期茶オリも時折出ていたので「排卵出血だ!!」と思い込んでいました。

 

 

 

 

 

そして前回の生理だと思ってた出血から21日目に

またしても生理と思い込んでしまった出血がありました。

 

 

祭り開催したけどダメだったか。。。

にしても今回はやけに生理来るの早いな。

排卵検査薬ずっと陽性だったけど無事に排卵したのかな??

もしや未破裂卵胞残ってるのかな!?

レトロゾール飲むなら病院も行かなきゃだし...

ひとまず1回診てもらおう。とクリニックを予約したのでしたDASH!

 

 

このとき実際には6週5日でした。