こんばんはおねがい

お久しぶりです


高校生の子供がクラブの全国大会に

出場することになりました。


数人で出ます。数人で一つの作品を作り上げるような感じ。


個人情報がありますので、何かは書きたいのですが書けない💦辛い笑い泣き


予選通過した学校は30くらい。


予選、各学校から一つの作品しか出せない。

たまたまうちは子供のグループしか応募しなかったみたいです。


他の学校は普段からその勉強をメインにしていて、複数のプロにアドバイスもらったりした学校もありましたが、予選落ちしていました。

➡︎マスコミ報道ありました。


それを考えますと、うちの子供グループは凄い!びっくりと思いました➡︎親バカかもですがてへぺろ


プロや専門家のアドバイスは受けてないし、普段はクラブの時間しかその作業してない。

アドバイス受けてるとしたら顧問の先生くらいかと。


ということで、夏に全国大会応援に行ってきます飛び出すハート立ち上がる


子供のおかげで予定してなかった

お出かけができるので感謝です🌸


旅行好きな母としましては、地方に行けるのが嬉しいですおねがいすでにホテル予約しました。

ルンルン ♪( ´▽`)


ただし子供は旅費は補助金でますが、

私は全額自腹グラサン

まあ、それは当然ですね!キョロキョロ(笑)

喜んで払います照れ


先日子供に、

「ところでお母さんは何しに現地まで来るん?」

とか言われてしまいましたガーン


可愛い子供を応援📣するため以外に何があるんだろう?びっくり(笑)


大会本部にも親が応援に行って良いかはキチンと確認済みです笑皆さまお誘い合わせの上たくさんお越しください、と言われましたが、遠いのとコロナウィルスがあったので見学、応援に行く人は少ないそうです。


大会本部の方はとても親切に色々と教えてくださいました音譜ドキドキ


大会の夏が楽しみです!!