ネスタリゾート内の

ホテルザ・パヴォーネに宿泊しました。

夕食は、気持ち良く景色良い場所でBBQ🍖

朝食は、ホテルレストランでバイキング


いろんなホテルに泊まるのは楽しいです。

今回は、いつもお世話になってる友達を招待しましたおねがい一泊二食、株主優待券使用だけど🤭

株を保有するのも努力しないとできません。

株価が下がるリスクもありますし爆笑無料なんやろ?とか言って感謝してくれない人は絶対に誘いませんおねがい(笑)


話はホテルザ・パヴォーネに戻ります。

昔のグリーンピア三木の時からあるホテルを改装したと聞きました。

グリーンピア三木は私が子供の頃からありました。そこが生まれ変わってネスタリゾートになりました。


エクシブやビジネスホテル、旅館も好きだけど、

ここはまた違った雰囲気で自然に囲まれてリフレッシュできましたスター


投資家かんちさんも株主優待で来られたと以前ブログで読みました飛び出すハート

家族名義でもういい1単元増やそうかな?それなら先月末に買っておけばよかった照れ


朝に少し仕事してから行きましたから到着は12時過ぎ。1デーパスを買い、ガンバトルザリアルと、山の方のバギー2種類を体験しました。その後友達はスカイイーグルに行きました。

バーベキューの場所、18時過ぎに到着しましたが、なぜか隣、その隣はもう食べ終わってました。早く食べ始めたかな?

なぜか注目の的になりました。私達は一番端のテーブルだったのに、隣の年配夫婦とその隣テーブルの若いカップルがジッと見てきますガーン

多分スムーズに火をつけられるか、気になった様子。

もちろん友達は手慣れた手つきで着火🔥

あまりに凝視されるので、

「なんか私達、注目されてない?」

と言うと、やっと2テーブル、目をそらして片付けに入りましたびっくり(笑)

食材美味しかったし、持ち込みオッケーだからお酒や野菜を少し買い足しました。

天気は良くて最高✨のバーベキューでした。


朝のバイキングも種類多くて、なかなか良かったです。自動パンケーキマシンも楽しかったですおねがい

ホテル内大浴場♨️も、延羽の湯も良かったし、

楽しむことができました。


翌日は散歩してほとんどの場所を見学しました。カートも1時間レンタルして遠い場所も見に行きました。

次回はまだチャレンジしてないアトラクションに行こうかな〜ラブ