この制度、自転車や徒歩で通学してる生徒の家庭には何も恩恵がないびっくりガーンえーん


子供は頑張って近くの勉強熱心な高校に合格して楽しく通っています。うちの小学校、中学校地域は昔からあまり勉強熱心な地域ではありません。その中でその高校に合格💮する生徒はかなり少ないです。だいたい毎年学年で1〜3%しか合格しません。昔から本📕読むのが好きで、理解は早い方でした。とても親孝行な子供です。


それなのに〜ニヤニヤ


この制度、電車など使わない家庭には、

自転車代金くらい支給されても良いのにと

思います。


ほとんどの家庭は電車など使って通学してるからかなりメリットなんだろうけど。


全ての高校生に恩恵がある制度でないと不公平だと思います。


うちと同じ意見の家庭がたくさんあります爆笑


なんとかならないかな〜おねがい立ち上がるうさぎのぬいぐるみ