みなさん、RTTGポイントためていますか?


RTTGポイント履歴の表示が、ポイント共有している家族でも見え方が違いますね。


皆さんご存知でしたか?

私は最近知りました。共有してる人と画面比べたら履歴が違うんです。


例えば妻と夫、でRTTGポイント共有していたとして、合計ポイント数は同じですが、

それぞれのスマホポイント履歴は違いますガーン


ビックリしました。


妻がショップで買い物したらその分のポイントは

妻のスマホに履歴が残りますが夫や子供のスマホには表示されません。


でも知らないうちにポイントが増えていたら、

ポイント数覚えていたらビックリしますね。


エクシブやベイコートに愛人連れて行くパターンがあるそうですが、

家族で行くホテルに愛人連れて行くなよ‼️

ですね(笑)びっくり

➡︎実は結構ありそうな気がします。


芸がないというか、かなり神経疑いますねキョロキョロ


妻が日頃から疑っていて、ホテルに探り入れたりなどの話を聞いたことがあります。ホテル側は対応慣れてるかもしれませんが。

愛人も男性が普段から妻や家族と利用するホテルに連れて行ってもらって、何が嬉しいのかしら?


もし妻の会員権使っていたら、、、絶望