ラウンジでくつろいでアデッソへ。


私は買わなかったけど、このセットお得ですね。

お菓子をあれこれ考えて選ぶのが面倒な方には

良い感じ笑


実際、2人くらいが目の前で購入されましたお願い

カバン代が無料みたいな感じです。

しかも税込で5000円‼️

売り方で売れ行きが変わるなーと関心しました笑

しかもこのキャラクター、名前があるのよね。




今回私は服をたくさん?買いましたが、こんな時に限って5倍デー❤️ではない滝汗

中には服や商品を取り置きしておいて、5倍デーに取りにくる人がいるらしいですよ。

この話はあちこちで耳にします笑


そんなの家が近いならできるけど、

たいてい無理な方が多いかとニヤニヤ


わざわざ時間と交通費払うとポイントなんて

意味がなくなるよびっくりマーク➡︎私の場合びっくり


だからといってわざわざ5倍デーにアデッソ行っても欲しいものがあることはほぼない笑


お得🉐な買い物方法ご存知なかたは是非教えてくださいませラブ