ホテルバスで鳥羽別邸に向かいました。

バスには私とマダム2人のみ。

3人で楽しく会話しながら鳥羽別邸へ。


マダムは鳥羽別邸会員権お持ちだけど、最近は本館がお気に入りだそう。テルメゾン近いし、と。


私も本館好きだけど今回は鳥羽別邸。

友達が鳥羽会員権持ってるから夕食特典使うために今回は友達の権利で予約。でないと夕食特典使えないらしい。


私は頑張ってS会員権買いましたから

SやSEにしても良いのですが、、、ラブ


友達はスタンダード26泊権利だから、月に2回サービス受けることができます。たまに2人で鳥羽に来たら特典利用しないともったいないからと友達権利使うなら、なかなかSやSE使えないわびっくり

(笑)


エクシブ鳥羽内を散策




友達来るまでアデッソ見たり、散歩したり〜


ウォーキング🚶‍♂️は健康のためにも良いし〜


素晴らしい景色に癒されますおねがい