友人の会社の福利厚生施設に宿泊しました。

4人で宿泊しました。


友人は一泊二食格安料金、私はプラス2000くらいかな。

私にはこういう福利厚生はないから自力でエクシブ会員権買いましたが、福利厚生が充実している会社員の方は良いですね♪


ただ、あまり羨ましくないのは、こちらの健保福利厚生施設は関東にしかないことキョロキョロ


また、別の友人で⭕️⭕️⭕️⭕️とか勤務していてかなり福利厚生が良いと聞いたので、エクシブはどの権利まで?と思い検索しましたが、スタンダードだけでした。組合人や扶養家族は1人5000補助でるらしいニコニコへー。


でも⭕️日前にはエクシブ行きたいと会社に申請しないといけないし、いつエクシブ行くとか知られたくない人には?だし、やはり自分で会員権持つのが1番良いおねがいと思うので、全く羨ましくないです照れふふふ


しかも当たり前だけど定年退職したら使えないガーン

だいたいどこの会社もエクシブなど福利厚生使う人は同じ人が何回も使い、行かない人は全く行かないそうですてへぺろなので、ある会社はベイコート手放したそうです🤭


今回の千葉の福利厚生施設は、 カラオケ部屋🎤やテニスコート🎾も付いてました。


確かに安かったラブ


友達よ、ありがとうございますウインク


健保加入事業所数見ましたら結構たくさんある💦


年末年始は抽選らしいです。


食事はまあまあまです。露天風呂もあります。

マッサージチェアもありました。

おみやげものショップもあります。

フロントもしっかりされてますし。

洗濯機、乾燥機は無料でした➡︎これすごい!

エクシブほどではないけど、保養所と思うと良い感じです飛び出すハート


風呂もまあまあ。部屋からバスタオル持参ですが。➡︎これ、エクシブ慣れしてるとうっかりしますよね!


私はビジネスホテルも仕事や用事で泊まりますので、ビジネスホテルも好きです。最近は漫画や枕、アメニティが充実してるところもあります。


〜夕食〜


〜追加注文でサザエ〜


〜朝食〜




東京までの途中で、サービスエリアに立ち寄りました。車で送って下さり、ありがとうございます。