リゾートトラストさんの会社四季報見ました。

時々見ていますが、ブログで取り上げたのは初めてです。


金沢施設の会員権販売は延期と書いてありますね。


老朽化した施設は建て替えなど進めると書いてあります。どの施設からかな〜ラブ


楽しみ立ち上がる

預託金付きの会員権も昔はありましたね。


新規開発案件は7ヶ所以上を検討中ラブラブと書いてありますね音譜


千葉の雀島もどうなるのかな〜ドキドキ

関西は?


楽しみが増えるとテンション上がりますアップアップアップ


株主のところに、ノルウェー政府と記載があるのが少しびっくりしました‼️


サッポロビールは、エクシブレストランでも

よくメニューにありますのでわかりますが〜