以前、あるエクシブでスイートに泊まりましたが、なぜか間取りが落ち着かない?

和室に片側だけ謎の肘掛け付き椅子2つと家具あるが椅子からテレビ見えないし。➡︎上の画像。


はっきり言って、家具ない方が和室が広くなり、良いと思いました。


椅子に座ることがないです。


HPスイート紹介ページにある画像、

つまりこのブログ1番下の画像のような和室が良いです。

テーブルも使いやすいし。

私の泊まった部屋の謎の家具はテーブルとしては使えない。


テレビもソファ🛋️から遠い場所に設置してある。


後から聞きましたが、

スタンダード部屋を2つくっつけた

スイートだそうです。

他にも同じような部屋があと2つあるそうです。


次回からその部屋は避けるようにしまーす😅


ラージのC7.C8みたいな感じ?


みなさんそんな思いされたことありませんか?


本当は2番目の画像のように、

もっと落ち着いた間取りなのに。


私の泊まった部屋は、ザ・スイートって感じではなかったです。残念😅


エクシブ好きなので、めげずにまた次回宿泊楽しみにしています😌