こんにちは。

仕事しながらたまにお休みを取り、エクシブなど楽しんでいます。


先日、某エクシブに行きましたら、フロントで

リゾートビンゴカード押印してもらう時に、

全く知らない年配女性が、私とスタッフの会話に割り込んできて、困りました(^_^;)

絶対に右側の方がお得!と。


今年は50周年だからか、ビンゴカード、右側と左側と2種類あります。


同じ施設や限られた施設しか行かない方は右側にスタンプ貯めるのがベターですが、仕事やプライベートでいろんな施設に行く方は左側のカードが良いと思います。


チャンスマスが左側は右側より5つ多いですし。


人それぞれ価値観や考え方、行動範囲は違いますから、自分の考えを押し付けるのは間違ってると思います(笑)


いきなり話に割り込んでくるおばちゃんにはかなりドン引きしました(笑)


あなたがそう思うならあなたは右側にスタンプ貯めれば良いじゃない!自分の考えを人に押し付けないで!です。


私は仕事や親戚の家に行く時などでいろんな施設にいくし、みんな正解は違いますと、スタッフと会話してましたら、聞き耳立てていたおばちゃん、どこかに行きました😄


よほど暇なのか?かなりビックリした出来事でした。