つくばみらい市みらい平にある美容室。
ばんどう太郎さんのお隣オレンジの外観!
へアーリゾートclipの石塚ですニコニコ

お盆休みの3日間も、あっという間に終わってしまいました爆笑
今年は、ユニバーサルスタジオジャパンに、行ってきましたグラサン

これで、4回目かな!!
お盆休み真っ只中で、かなり混んでましたけどもやもや娘が乗る予定だった、フライングダイナソーは、やっぱり見たら怖くなり、見送りに滝汗
2日間入れるチケット🎟で、満喫してきました。
一泊だから、疲れましたけどデレデレ
いい中3の思い出になったかなぁ😝
親とのテーマパークは、これが最後かな。。
次は、どーいうとこ行くんだろーなぁウインク
台風が、ギリギリ大丈夫で、よかったです。

さて、今日から、お店も、はじまりました照れ
また、改めて、頑張ります!!
9月の連休あたりには、店内のおトイレを改装予定しております。店内も、年内に床や、天井を、変える予定してます。
綺麗にして、お客様が居心地いい空間にして頂けるとように、考えてますキラキラ


また、そのつど、ブログにアップしていきますねルンルン

我が家のテニス好きの娘ブルーハーツ息子とよく間違われるガーンこのさりげない写メが最近いいようですよ。よく私にはわからないけどくるくる
こちらはパーク近くなホテルです。オススメです。