つくばみらい市みらい平にある美容室照れ
ばんどう太郎さんのお隣!オレンジの外観。
へアーリゾートclipの石塚です。
字を大っきくする機能。初で使ったかも滝汗

ただ今、この季節一番綺麗に咲く木香薔薇ラブラブ
お客様にも、綺麗だねラブラブと。。。

さて、これからの季節に、去年もよく皆さんが愛用してくれました、ミーファのUVフレグランススプレー!!

今年は、このブルーのが入りました音譜
爽やかな香りかなぁ。
塗らなくいいし、お出掛け前に、スプレーするだけ照れ  とっても便利です。私は、ピンクの香りが好きですラブ
香りだけ嗅いでみたい方など、店内でぜひ、言ってくださいね。


また、昨日は、ディラーさんに、前処理剤を、ご紹介されまして。美容室では、パーマやカラーなどする前に髪を傷めずに前処理など使用いたします。お店によって使い方など違いますけど、
昨日ご紹介していただき、今日から使用してみます。

それでは、本日は、空きございますので、
ご来店お待ちしていますね照れ