青葉町のハワイより
アロハキラキラ

富士市のハワイアンカフェ
フォーシーズンズです。



みなさーん♪
おはよーございまーすっ

o(^-^o)(o^-^)o


ショック!連日寒い日が続きますね~
喉がイガイガ‥ごほごほとなる前に
うがい手洗い忘れずにねっ!


ほぃっ!!
ますます盛り上げますよ!!

次回フラナイトは
2/12(日)!!
スケジュール続々更新してますニコニコ
詳細はこちらからチェックしてくたさいキラキラ
携帯用⇒フラナイト最新情報ページ

パソコン用⇒フラナイト最新情報のページ

皆様のお越しお待ちしておりますニコニコ



さて‥昨日の定休日は

何を思ったか『バイク乗りたい』となりまして


やること色々あったのですが頭がまとまらず
機能停止する前にと(笑)

本能のままドリプラまであせる
ResortCafe-FourSeasonsのんびりカフェ日記-2012013012220000.jpg
なにも考えずにひたすら走り
冷たい風をくぐり抜けて
身も心もリフレッシュキラキラ

最近こーゆう時間が取れなかったので、ショック!頭カチカチでしたね(笑)

やはりこいつは大切な存在なんだと実感させられました。
ResortCafe-FourSeasonsのんびりカフェ日記-2012013012220001.jpg


先週といえば‥
Facebookや異業種交流会などで繋がった方々が多数ご来店くださり
とても素敵で、さらに濃い~繋がりをいただきましたグッド!

初対面の方とも不思議と会話が弾み、即意気投合(笑)


極めつけは‥
いつもお世話になっているTさん

フォ───ン!!
フオォ────ン!!
ブロロロロッ‥と

青葉町に響き渡るF1なみのマフラー音が(笑)

もしやと思ったら大正解キラキラ

スペシャルなお車でご来店キラキラ
ResortCafe-FourSeasonsのんびりカフェ日記-2012012714390000.jpg

差し入れまで頂きありがとうございましたm(__)m


ほんと!みなさん強力なパワーの持ち主ですねグッド!

取り組む姿勢や見方、考え方がとっても勉強になりますね。

見習って

今僕にできることは何か!

考えさせられ再認識、気づかされました。

一歩づつしっかり歩いていきますグッド!



今日もalohaな心で‥ねっ!

Big Big mahalo!!!!

No Rain No Rainbow

Locomoco Kingにひひ