2017もよろしくお願い致します!! | ReSORT三条店のブログ

ReSORT三条店のブログ

西小路三条交差点にある美容室です☆
美容の事プライベートの事etc...
是非見てください☆☆☆






 

OR HAIR 三条店の岩本ヨシハルです!

2017年になり、成人式も終わり!そして先日の大雪!!皆様、大丈夫だったでしょうか!?

岩本はそんな日も、短パンで美容師しておりました!(^^)(笑)

そう、岩本は2017も短パンで駆け抜けます!(笑)

そんな今朝は、三条店STAFFカナメ君の年末ぶりのカットカラーをしましたよ!

今朝までブリーチヘアだったのですが、カナメ君が「黒くしたい×2」としつこめに言ってきたので、黒くしてやりましたよ!

ただし…一部分を残して…(笑)ブログ画像

 

それからの、出来あがりドーーーンン!!!

 

ブログ画像

 

モヒカン部少し右寄りにブリーチヘアを残して、少しくすませました♪

 

目立たせたいときは写真のように、落ち着かせたいけど遊びも少し…というワガママな気分の時は逆方向に流せばイイ感じになる2WAYモヒカンスタイル!!

 

今年もこんな感じで頑張って行きますので、皆様宜しくお願い致します!!

 

ReSORT FOR HAIR 三条店 岩本 ヨシハル