たいしたものは買っていませんが、一応情報として。

 

@マリーナベイサンズホテルのギフトショップ

・ミニパズル(9ドルちょい。3種類あってどれもマリーナベイサンズ。仕上がりサイズがはがきサイズなので100均でフレームさえ買えば飾ることが出来ます。)

・チョコ4箱が1セットになったもの(値段忘れた。そんな高くないはず。プレーン、アーモンド、マカダミア、ヘーゼルナッツの4箱で1セット。ただし1箱ごとの個包装はないので自宅用か近しい人向き)

・出口あたりにあったコイン(2ドル、金ぴかの。3種類から選んでボタンを押す。)

 

@USS

・ミニオンのキーホルダー(値段忘れた。4種類入り。)

 

@ウォーターフロントステーション駅の下の売店

・マーライオン爪切りキーホルダー(6つ入って20ドル。それぞれ色違う。包装の切り分け可能)

・シンガポールのマグネット(5ドル弱。いろんな観光地の絵の描いてあるどこにでもありそうなやつです)

 

@ビボシティンのトーストボックス

・カヤジャム(1つ6ドル弱。瓶入り)

 

@チャンギ空港

・ちっちゃいスノードーム(6ドル程度。帰ってからマグネットにもなってると気付いた)

・ちっちゃいマーライオン(5ドル程度。銀色のピカピカ)

 

子供の友達にプレゼントするにはキーホルダーがお手ごろだし、自分や親にはカヤジャム、思い出として残すにはパズルかな!