ワンダフルバケーションのショー鑑賞券♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

おはようございますふんわり風船ハート

ディズニーワンダフルバケーション、ショー鑑賞セレクト2DAYSルンルン

ショー鑑賞券は1日目ランド1枚、2日目シー1枚でしたので、暑さや、天候を考えてマジカルミュージックワールドとビックバンドビートを選択キラキラ

後方なのかなと思っていましたが、どちらもセンターブロックの4列目でしたニコニコ


いっぱい飛んできましたよニコニコ




ご訪問いただきありがとうございますオーナメントオーナメントオーナメント
下記バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート