ファンタジースプリングスのスタンバイパス♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

16日のファンタジースプリングスレポ
スタンバイパスのみのテスト運営の為、参考にはならないかもしれませんがアセアセ

10時半過ぎにシー到着

10時35分

最初に1番上に出ていたラプンツェルのスタンバイパスを取りました!!


その後、レストランのモバイルオーダーを取り、お店を出る時にもうひとつモバイルオーダーを取りました。



12時35分

5分後のピーターパンのスタンバイパスが取れました。

10分弱で体験。




ラプンツェルがシス調になり、再開後いつでもokなマルチエクスペリエンスに!!

スクショをし忘れたので、何時に取得したのかわかりませんが、取得していたピーターパン2回目を優先。
5分弱で体験。



2回目のピーターパンの後、再開していたラプンツェルへ

15分ほどで体験出来ました。


15時16分

フローズンジャーニーのスタンバイパスのキャンセルを拾いました。



出来れば17時半にはファンタジースプリングスを出たかったので、諦めてキャンセルをしたら、すぐに早い時間のスタンバイパスが取れました!!

その後は都合上、もう取得せず。



最後3つ目のレストランへ


予定通り、17時半にファンタジースプリングスを出る事が出来ました!!


滞在時間、約7時間のファンタジースプリングスキラキラレストラン3つ、アトラクション3種

次回のお楽しみを残しつつも、満喫出来ましたルンルン



ご訪問いただきありがとうございますオーナメントオーナメントオーナメント
下記バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート