ベッラヴィスタ・ラウンジのクッキーアンちゃんランチ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

ベッラヴィスタ・ラウンジ
ダッフィー&フレンズ
カム・ファインド・スプリング
ランチコースガーベラ


カツオのセミクルード 

フェンネルと茗荷のインサラータ

茗荷がアクセントになってとても美味しかったですキラキラ



サルシッチャとソラマメのスパゲットーニ

濃厚なそら豆のソースをからめていただきます。



オニオンパンばかりおかわりしちゃいましたニコニコ



メインは牛フィレ肉のビステッカをチョイス



デザートの

タルトフラン
グレープフルーツジェラート

クッキーアンちゃんが作ったプリンをイメージしているそうですプリン
タルトには、クッキーアンちゃんと同じ柄のたまごも飾られていますキラキラ
ちなみにクッキーアンちゃんを砂糖菓子だと思ってパクって食べたら、マジパンでしたニコニコ


こちらはクッキーアンちゃんをイメージしたスペシャルドリンクシャンパン

マンゴージュースベースで美味しかったですルンルン



今回のダフフレメニュー、物語に沿ってレストランを巡っても楽しそうですねルンルン



ご訪問いただきありがとうございますオーナメントオーナメントオーナメント
下記バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート