VIPツアーでビリーヴ鑑賞♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんにちはコスモス

とびとびになってしまいましたが、VIPツアーの備忘録、もう少しお付き合いくださいルンルン

VIPツアーではディズニーシーのビリーヴも予約しておりましたスター

鑑賞席はこちら

トランジットスチーマーライン乗り場の上キラキラ

椅子も用意されていますが、立ち見の際は、柵から少し離れてご鑑賞くださいとの事でした!!



こっち側にもかなり興味津々!!



ここの凄いところ!!

通過するキャラクター達が、みんなこちらに手を振ってくれましたキラキラキラキラキラキラ







ショーが中止にならなくて、本当に良かったですキラキラ



ご訪問いただきありがとうございますオーナメントオーナメントオーナメント
下記バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート