TDL 40周年フィナーレのカプセルトイ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

朝一インして、いとも簡単に取れたカプセルトイのスタンバイパスキラキラ時間も選び放題で、朝って凄いおねがい乙女のトキメキ

出たのは青🩵と茶色🤎

見本も皆様の写真も見ていたのに、青はドナルドだと思い込んでいたら、デイジーでした爆笑



5種類もあるのに、自力でミッキーを引けた事にただただ感動乙女のトキメキ



裏がミッキー&フレンズなのもいいですねキラキラ



エコバッグとケースが別になっているので、せめてチェーンを付ける所を作っていただきたかったキョロキョロ

それぐらいなら、なんとか私でも自作出来るかな!?



ご訪問いただきありがとうございますオーナメントオーナメントオーナメント
下記バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート