TDLウィッシュのフォトロケーション♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

ディズニーランドにある、ウィッシュのフォトロケーション星キラキラ

行列だったらどうしよう💦と思っていましたが、全然大丈夫でしたニコニコ

これは一緒に写りたいルンルン
後ろに並んでいた方に撮影していただきましたキラキラ
ありがとうございましたキラキラ


隠れミッキーもありましたよキラキラ


ご訪問いただきありがとうございますオーナメントオーナメントオーナメント
下記バナーをクリックして応援していただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート