紙以外の物にサインも解禁♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

パークのグリーティング施設では解禁されていたキャラクターのサイン乙女のトキメキ
紙製の物だけでしたが、ついに持ち物もOKになりました飛び出すハート
サインを書いてもらいたい物が沢山あって、ミトミループしちゃいましたニコニコ

1つだけお見せしちゃいますルンルン


バッグや、ぬいぐるみも可能だそうですよキラキラ

幸せハグラブラブラブラブラブラブ
ありがとうミッキー飛び出すハート


シェフミッキーでは、まだサインNGでした!!


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
ランキングに参加しておりますハートのバルーン
ミキミニをクリックして応援していただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村