ハイピのスペシャルドリンク♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジでスペシャルドリンクを飲んできましたルンルン

ラムネシャーベットが乗った美味しいドリンクでしたニコニコ


ミニーちゃんのチャームもいただきましたラブラブ



GWでしたが、空いていたラウンジ!!

ご一緒にハイティーセット、いかがですか?と尋ねられましたが、シェフミ後でしたので、お断りさせていただきましたニコニコ残念だったわ



ご訪問いただきありがとうございますニコニコ
ランキングに参加しておりますハートのバルーン
ミキミニをクリックして応援していただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村