ドリーマーズ・ラウンジのスペシャルセット♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

ドリーマーズ・ラウンジの

東京ディズニーリゾート40周年

ドリームゴーラウンド スペシャルセットルンルン



6月に予約を取ってあるのですが、ここも前期と後期がある事に気がついて、慌ててキャンセル拾いしました笑い泣き





チーズスコーン

ガーランド型のショートブレッド







そら豆クリームのペンネ

パスタがあるだけで、かなり満腹になりますね!!



ピスタチオのムースが濃厚でとても美味しかったですルンルン





ミニーちゃんカラーのスペシャルドリンクも美味しかったですニコニコ

桃のゼリー入りルンルン



実はフラッグ撮影に四苦八苦→指爆笑



ドリンクは大好きなストロベリーフィールドで、まったりと過ごしましたニコニコ






今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
ランキングに参加しておりますハートのバルーン
ミキミニをクリックして応援していただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村