本日初めてのマルチエクスペリエンス♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

今日は、15時すぎにアーリーイブニングパスポートでディズニーランドへルンルン

DPAはスプラッシュ・マウンテンのみ残っておりました!!



冬の装いのベルがいらっしゃいましたよクリスマスツリー



唯一抽選できたマウスビートは、残念ながらハズレアセアセ

今日はのんびり食べたり、遊んだり、遠目にパレードを観て楽しみましたルンルン

混んでいるかと思いきや、ピザ、テリヤキチキン、シナモンチュロス、リトルグリーンまん、ホットドッグ爆笑どれも10分以内に購入出来ましたキラキラ


プーさんに並んでいたら、システム調整になってしまい、初めてマルチエクスペリエンスとやらをいただきましたよ!!

長らくパークに通っておりますが、初ですよー爆笑

パスポートのQRコードを読み込んでもらって、更新ボタンを押すと出てきます!!


キャストさんが、丁寧に使い方を教えてくれましたキラキラ





当日限り有効のピンクのマルチエクスペリエンス音譜下記のアトラクションで1回のみ利用可能!!










プーさんが復旧しなかったので、スペースマウンテンに行ったら、ちょうどミッキーさんの出番でしたラブラブ



最高に綺麗な花火も観られました花火キラキラ




本日もご訪問いただきありがとうございます✨
ランキングに参加中ですハートのバルーン
下記バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村