暑かったけど楽し過ぎたTDS♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

朝から行くと疲れちゃうから、10時半からのチケットでインルンルン
暑いからか空いていて、エントリーもこの結果キラキラ



グリーティングも空いていて、ミッキーに沢山会えましたよラブラブ

もうミッキー三昧ラブ



夜までもたないと思い、ホテルディナーを予約していましたが、楽し過ぎて結局パークで過ごす事に爆笑

もちろん、ディナーは早めにキャンセルしました!!

BBBラス回の後も余裕でミッキーに会えましたキラキラ


ブログランキングに参加中です飛び出すハート
バナーをポチッとして、ご協力いただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村