ランドホテルのトートバッグ新発売♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

ようやくディズニーランドホテルのトートバッグが発売されましたキラキラ

キャストさん「長らくお待たせいたしました」と仰っていましたひらめき


店内に沢山並んでいましたよ指差し



やっと3つのトートバッグが揃いましたルンルン







このデザイン1番好きラブラブ



ミラコスタのバッグが、いつの間にか色移りしていたので、ランドホテルのバッグも気をつけなくちゃ!!



ブログランキングに参加中です飛び出すハート
バナーをポチッとして、ご協力いただけたら嬉しいですラブラブ

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村