楽しすぎるセリアのハロウィーンぬい撮りグッズ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

こんばんは⭐️

セリアでハロウィーングッズを爆買いしてきました爆笑


ぬい撮り用に、裏表で使える背景ボードと背景布(1枚入り)キラキラこれは便利ルンルン




ぬいぐるみ用のコスチュームが充実していたのにはビックリしましたびっくり


少し大きいですが、オル君のぬいぐるみストラップにルンルン


ミニチュアリュック、一推しですウインク


甲羅を背負っていても大丈夫!!
 

ミッキーにも

ジェラ君にはこちら爆笑


被り物系は、ちょっこりさんには小さかったです。ケープは少々きつめですが、ちょっこりさんでもOK!!


緑が欲しかったのですが、黒しかなかったケープアセアセ

ぬい撮り楽しいねルンルン爆笑







「一緒に撮ろうよ❤️」




今日もご訪問頂きありがとうございます❤️
ランキングに参加しておりますアップ
下記バナーをポチッとクリックして頂けたら嬉しいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村




こちらのランキングにも参加中です音譜



ディズニーリゾートランキング