イツベリ初当選はパイプ席でした♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー おはようございますミッキー 

イツベリ初当選は、パイプ席でしたキラキラキラキラキラキラ

近い!!近い!!と大興奮キラキラ



こんな写真も多かったけどね爆笑

時々見てくれるミッキーラブラブ

とにかくミッキーがイケメン過ぎて


パイプ席ならではの角度も







構成も音楽も素晴らしくて、感動しっぱなし!!
イベントが始まる前は、ぬいぐるみを売る為の企画なのかと思っていたら、とんでもなかった!!
大好きだったショーや、映像だけでしか見た事がなかったショーが、目の前で蘇るキラキラ
ショー中は我慢していましたが、終わった瞬間大号泣してしまいましたおねがい


今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中です
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加中ですルンルン



人気ブログランキング