イン納め!本日特別営業日♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

2019年イン納めルンルン

今日は18時閉園!!
短時間だけディズニーシーにインしてまいりましたルンルン

今年最後の抽選は、やっぱりソング・オブ・ミラージュが当たりましたよキラキラキラキラ



キラキラが沢山降り注ぐお席でしたキラキラ爆笑




14時ごろの様子!!

マイフレの待ち列が店内に収まっているルンルン


今年も良き1年でしたラブラブ


今年1年も当ブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました😊

来年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ
皆様良いお年をお迎え下さいキラキラキラキラキラキラ


にほんブログ村ランキングに参加中です
今年の最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加中ですルンルン



人気ブログランキング