得した気分の年パス使用不可日♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんにちはミッキー 

年パス使用不可日の昨日は、両パークに制限がかかりましたが、午後からゆるりとインしてまいりました爆笑

その日の動き方は、抽選の結果次第!!
ソンミラが当たったので、これだけでも行った甲斐がありましたキラキラ


抽選がなくなったハロニューも1時間未満の待ち時間で余裕の通路❤️


ダッフィーは30分で会え


ミッキーは35分で会えましたルンルン


橋からちょっと出てるぐらい爆笑


アプリで20〜40分待ちだったミゲルズでしたが、誰も並んでいないレジがチラホラあるぐらい空いていて、待ち時間なし爆笑
お席も探す事なく着席出来ましたルンルン

やはり、実際に足を運ばないとわからない事もありますね!!

駐車場も無料でしたし、何だか凄く得をした気分でしたよルンルン



今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中です
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加中ですルンルン



人気ブログランキング