仕事終わりに買いに走ったスーベニアパオ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

仕事終わりにディズニーランドへルンルン

目的はこれ!!


今日から発売のスーベニアランチケースキラキラ
花火終わりに5分程で買えましたルンルン




ちゃんと袋に入れて手渡してくれます!!


以前小松菜の時期もありましたが、しっかりレタスに戻っていました。
やっぱり美味しいですね、パオルンルン


ちなみに、ランチケースと言うより、もこもこなぬいぐるみ爆笑
私のお財布はギリギリ入るけど、パンパンなので、お財布以外の物を入れようかなルンルン


パオに挟まれるミッキー笑



今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中です
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいですラブ


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加中ですルンルン



人気ブログランキング