半信半疑だった噂のチーズクリームティー♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー おはようございますミッキー 

ディズニーランドのプラザパビリオン・レストランルンルン


噂のブルーベリーのチーズクリームティーを飲んで来ました!!


本当に美味しいの???

ずっと半信半疑でしたが、まるでデザートキラキラ
飲むチーズケーキみたいで美味しかったですルンルン
あっという間に飲み干してしまいました爆笑


お値段450円キラキラ
9月1日までの提供ですルンルン



今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 


こちらも参加中ですキラキラ



人気ブログランキング