ついに除外日に入れない年パスへ!! | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします

ミッキー こんばんはミッキー 

実は最近、除外日でも入れるブルーの年パスとお別れしました!!


最後に当選したのはソンミラキラキラ


レギュラーショーはよく当ててくれる年パスで感謝キラキラ


そしてついに



年パス除外日には入れない年パスに笑い泣き


最初に当選したのはワンマンでしたキラキラ

なかなかの良席キラキラ


そして今日はソンミラを当ててくれましたキラキラ



しかも初めてのBブロックキラキラキラキラキラキラ

幸先いいね爆笑キラキラ


今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです


にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 


こちらも参加中ですキラキラ



人気ブログランキング