私の失態!ミッキーとキャストさんのお心遣いに感謝♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします



ミッキー おはようございますミッキー 

通常、この立ち位置での撮影が多いトレイルルンルン


この時は逆!!


ミッキーが、私を風が当たる方へ移動させてくれたの!

何でだろうって思っていたのですが、バッグの中の水筒が漏れていて、スカートが濡れていたガーン

もちろん私は濡れていた事に気付かず、写真を撮り終わった後に気付きました!!
ミッキーを濡らさなくて良かったアセアセ

早く乾くように、風に当ててくれたのね。
その時のフォトキーも上半身のものが多め。
カメラマンさんも気遣ってあまり下を撮らずにいてくれたんですねキラキラ

2人のお心遣いに感謝ですキラキラ



スカートが乾いてからループ爆笑



爆笑




大好きが溢れてるハートハートハート




今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです