ラッキー!!レストランで海賊グリ♪ | Disneyどりーむ

Disneyどりーむ

素敵なDisneyどり~むをお届けします



ミッキー こんばんはミッキー 

カフェ・ポルトフィーノのパイレーツサマー
スペシャルセットをいただきましたルンルン


黄金カレイのフリットルンルン
すごく柔らかくて美味しいです照れ


トマトソースはかなりお味が濃く、喉が渇きました爆笑

デザートはライチのプリンにレモンゼリールンルンフルーツも沢山入っていて美味しかったですラブ


スパークリングカクテルも飲みやすくてお気に入りですルンルン


そして、ご飯を食べていてビックリ!!!!!!

突然海賊さんが入って来ました!


お隣にも爆笑


大人気の海賊グリ🏴‍☠️の海賊さん達ですねキラキラ
お天気が微妙だったからか、これはラッキーキラキラキラキラキラキラ
お腹も満たされ、楽しい食事となりましたルンルン


今日もご訪問頂きありがとうございます
にほんブログ村ランキングに参加中
最後にクリックで応援して頂けると嬉しいです



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 

 

こちらのランキングにも参加中ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 


人気ブログランキング